FC2ブログ

Entries

第2 復興プロジェクト!始動~

 さて、2月、仮設工場にて仕事の場を仮設工場へ移しそれぞれ4社が活動をしております。

 きっと、一からと言うより何もない初めの手探りと言った方が言葉としては合っているような気がします。

これからの道のりは、まだまだ難しいかもしれない。
 ここからは、販売し仕事をしていく事が復興へ繋がる!

そう信じて。

さて、まだまだ続く復興プロジェクト。 
 
自分達だけでなく多くの方々のお知恵を拝借しながら一歩一歩、進んでおります。
岩手県の食パワーアップ事業と並行して努めて参ります。

5月 ”頑張る”の言葉の如く
    浦田商店の商品がメニューに掲載!
 UP

浦田商店 

浦田商品 塩コウジ漬け
 
この商品が完成するまで、一人加工場でサンプル作りする浦田さんの姿がありました。
自分の事の様に、嬉しい

居酒屋 はなの舞で食べれる!と浦田さんに聞いた私。

『ざ~っ、だば、食べさ 行ぐべ。 』

『だげど、岩手だったら盛岡じゃね?』 の一言に相乗りして行く事を心に決めた。
(勝手に心で)

運転は、に任せて!

是非、お近くの店舗でご賞味頂ければ幸いです。

北海道東北フェアの詳細はこちら

http://www.chimney.co.jp/shop/information/hana/index.html
 
12月18日(金)


 冷凍技術を持つ奈良県の菱豊フリーズシステムズ様 御指導の下、各食材の解凍後の食材状況を確認。
 本当は、旬な時にと思う食材が多い中 冷凍しても旬がそのままであれば!!

 5月18日 大槌食材が生まれ変わる? プレゼン
プレゼン 大槌町地場産品復興プロジェクト
 

その後、話し合いの場を設け次に繋がるアイデア~っ! 

うん~っ・・・・・。 うん********。2号様、3号様、ぎゃんばる
ぞっ~! 
 
(字を大きくしても駄目だぞっ!とみんなの声が聞こえる~

考えよう!!


スポンサーサイト

Appendix

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR