fc2ブログ

Entries

本日の更新!

9月7日現在 サポーター数 2,479人 口数 4,519口

 サポーターの皆様、本当にありがとうございます。
 日々、名簿作製をし入金確認とあわせて葉書のお礼状を作成中です。順次、お手元に届くよう事務局一同全力で行っておりますので今しばらくお待ち願いますよう宜しくお願いいたします。


 全力でと幾度と無くこのブログにて書いておりますが、この事務局個人社長4名と窓口の私の計5人でスタート致しました。私に預けられたのは、このパソコン(今打っている)1台とHP、プリンターは盛岡にいる私の妹から借りた物。事務所は、大槌漁協様のご好意により一時的にお借りしたものでした。 今現在、お手伝いに来ていただく形で作業も進んでおりますので、今しばらくお待ち願いますようお願い申し上げお詫びの言葉といたします。(お手伝いのayaちゃん、本当にありがとうございます

 目の前のサポーター様のメールはすでに大きなバインダー8冊(1冊300人ぐらい)となりその中から入金確認を繰り返しおこなっております。

 お問い合わせに時間を頂くこともあり、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。
順次、丁寧に対応してまいりますので宜しくお願いいたします。


 そして、お葉書はこちらから発送いたします! yuubinnkyoku

かつての郵便局は、町の中心にありました!大槌郵便局は津波後火災にて現在、バスにて一部業務を行っております。 (その他に大ヶ口、金沢にもありますが間もなく沢山に仮設の郵便局が建つ予定だそうです)katsuteno
スポンサーサイト



Appendix

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
74位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR