FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど真ん中おおつち協同組合報告会

平成27年11月28日(土)
ど真ん中おおつち 復興に向けた取組経過報告会を行いました。

1.大槌と鮭                  鮭と共に歩み栄えた水産の街
           
2.大槌の原点は新巻鮭          南部鼻曲り新巻鮭の製造工程紹介

3.ど真ん中おおつち協同組合の紹介  設立から現在まで

4.商品開発                  平成25年12月~平成27年8月実績

5.ど真ん中おおつち人気商品紹介   総合・電話FAX手紙・ネット・店舗

6.ど真ん中おおつち協同組合が目指す姿像

そして、商品開発奮闘記、試食会という流れで進みました。   

6_20151201152019cb4.jpg

設立から約3年…私たちの周りには、いつも応援してくれる方々がおります。
今回の報告会にも関係各位からお越し頂きました。お忙しい中本当にありがとうございました。
意見交換の中で、今現在の人手不足という課題について、
「少人数でも働いている人が幸せと感じれる職場を作る事も大切では?」とご意見を頂きました。
考え方を変えれば「幸せを感じる職場」………
簡単なようで難しく、難しいようで簡単な…でも、働くということに幸せを感じれる職場は魅力的なのは確かですね!
その他にも、貴重なご意見をたくさん頂きました。ありがとうございます。

写真 2 (49)

試食会には「パエリア」「お寿司」「鮭のソーセージ」「鮭のリエット」「鮭つみれシチュー」「鮑煮」「鮭粕漬」「鮭西京漬」「鮭塩麹漬」
等のど真ん中おおつちの自慢の商品が並びました。
この報告会で頂いた意見を基に、ど真ん中おおつちブランドとして全国に発信して行きます!!!

写真 5

ご参加くださいました皆様。本当にありがとうございました(^∇^)



スポンサーサイト

Appendix

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
51位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。